NEW POST

KudeTa (クーデター)

オン・ザ・ビーチのロケーションで大人の時間が楽しめる!大定番のダイニング・バー
「KudeTa (クーデター)」をご紹介します~
a0154918_1639138.jpg
今年は10周年のメモリアルイヤーだそうです。
バリ島に来た当初には、他に評判のいいお店が少なかったので
連日賑わってるのも納得でしたが、これだけ数々のダイニングバーが立ち並ぶ昨今のバリ島で
今でも大人たちに愛され続ける店ってのは凄いですよねぇ~
a0154918_16521730.jpg
オーシャン・フロントのソファー席は満席!
おしゃれ~な外国人の皆様がアルコール片手に楽しんでました。
この席はインド洋に沈む夕日が綺麗に見える場所なので超!人気です。
ここに座って、アルコール片手にサンセットを楽しみたい方は予約をおススメします!
a0154918_1651670.jpg
そして、オーシャン・フロントにカップルシートもセッティングされています。
映画かよ?と思うほど、ロケーションに溶け込んでいた外国人カップル
思わず盗撮です(笑)


クーデターでは、食事も頂けますが、
この日は夕食後に行ったのでアルコールをメインに頂きました~
★Corona (Rp.60.000) & Lychees (Rp.60.000)
a0154918_16432419.jpg


★tomato, mozzarella, fresh basil, olive oil & balsamic (Rp.70.000)
a0154918_1641521.jpg


★スミマセン・・・メモするのを忘れました(汗) ソースにカニ身をたっぷり使ったフィットチーネ
a0154918_1642313.jpg


★36month cured spanish ham 50g (Rp.300.000)
生ハムもいただきました~♪(写真が上手く撮れておらず・・・写真なしです(涙))

オープンエア・スペースの中央部には、DJブースが設置されています。
サンセット・タイムから徐々にはじまり、夜が深まるにつれて賑わいが増してきます。
土曜日の夜や、イベント開催時にはクラブ化するようなので、
大音量の音楽が苦手な方は、DJブースから離れた席でお楽しみくださいね。

それとは真逆に、朝食タイムは爽やかでおしゃれな海辺のレストランという感じで
評判が良いそうなので、今度行ってみたいと思います~

入店の際には、厳しい?セキュリティーチェックがあります。
怪しいものは、もちろん持ち込み禁止!ですが
ペットボトルに入ったアクアも没収されてしまいましたので、お気をつけください。



==店舗情報================================================

   KudeTa (クーデター)

   住所 : Jl. Laksmana 9, Seminyak
       ※オベロイ通りを西へ進み、The Oberoi (ホテル)の隣

   電話番号 : 0361-736969
   営業時間 : 8:00-翌02:30(食事は23:00まで)

   トイレ : あり(洋式) (清潔度★★★

   税・サービス料 : 21%

   クレジットカード可 : VISA, MASTER, AMEX 他

=======================================================



人気ブログランキングへ に参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!!


↓みなさまの清き1票をお願いします。

[PR]
by partenza_bali | 2010-05-03 17:40 | スミニャック / SEMINYAK

バリ島現地旅行会社「パルテンツァ ツアー&トラベル」がバリ島の最新レストラン情報をお届けします!


by partenza_bali
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31