人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

La Lucciola (ラ・ルッチオーラ)

サンセットスポットとして有名な美しいレギャン・ビーチが目の前!という
ロケーション自慢のレストラン 「La Lucciola (ラ・ルッチオーラ)」 をご紹介します~

La Lucciola (ラ・ルッチオーラ)_a0154918_10475276.jpg
大体の情報誌には、「サンセットタイムの利用がおススメ~」と書かれている事が多いですが
青い海を楽しみながら食事をしたい方には、ランチタイムでのご利用もおススメです!!
ランチタイムは、旅行者よりも在住外国人の皆さんで賑わっていることが多いですね。

2階建ての店内は、1階が喫煙席、2階が禁煙席になっていまして、
2階席からは、こ~んな景色を眺めながら、お食事を頂けます。
(この日は、あいにく雲の多い天気でしたが、晴れた日はより一層青い海が楽しめます♪)
La Lucciola (ラ・ルッチオーラ)_a0154918_10505536.jpg
海からの風も心地よく吹き込み・・・
話をしていても、ついつい海の方を見てボヤーっとしてしまいます・・・。


さて、この日いただいたものは・・・
★Calamari with lime and chilli mayonnase (Rp.58.000)
La Lucciola (ラ・ルッチオーラ)_a0154918_117781.jpg
やっぱりバリのイカは美味しいですねぇ~!
サクっと揚がった柔らかいイカに、ライムとチリマヨネーズが良く合います!!


★Organic mixed leaf salada with cabernet shiraz vinaigrette (Rp.36.000)
La Lucciola (ラ・ルッチオーラ)_a0154918_1185567.jpg
普通にサラダですが(笑)新鮮なオーガニック野菜は、安全で美味しいので嬉しいですね。


★Angel hair pasta with baby octopus, calamari, cherry tomatoes
 and pinot grigio (Rp.96.000)
La Lucciola (ラ・ルッチオーラ)_a0154918_1111119.jpg
Angel hair pasta(Capellini)は、日本の素麺のような極細麺なので、
トマトソースの酸味とよく絡み合い、食欲のないときでもツルっと食べられそうな感じがしました。


★Risotto with prawns, porcini mushrooms and italian parsley (Rp.98.000)
La Lucciola (ラ・ルッチオーラ)_a0154918_11125584.jpg
こちらは意外とあっさりしていました・・・
私にはちょっと味が足りなかったので、塩とブラックペッパーを足していただきました。
※ブラックペッパーはテーブルに置いてないので、必要な方はスタッフに頼んでくださいね。


オベロイ通りのオンザビーチのホテルに泊まったら、ビーチ散歩の途中に立ち寄って、
トロピカルドリンクやアルコールを飲みながら、海を眺めて休憩するのも良いですよねぇ~
La Lucciola (ラ・ルッチオーラ)_a0154918_1154480.jpg

ランチタイムは、予約無しでもOKなことが多いですが、
夕方以降のディナータイム(特に1、2階とも海側の席)は、要予約でお出かけくださいね。





==店舗情報=================================================

  La Lucciola (ラ・ルッチオーラ)
  住所 : Jl.Oberoi, Kayu Aya Beach
     ※オベロイ通りを西に進み、The Samaya (ホテル)を越えて、
       Pura Petitenget(ペティテンゲッ寺院)の建つ広場の駐車場へ入る、
       左手の小川にかかる小さな橋を渡ったところ

  電話番号 : 0361-730838
  営業時間 : 9:00-24:00

  トイレ : あり (清潔度★★★

========================================================



人気ブログランキングへ に参加しています。ポチッとよろしくお願いします!!


  
by partenza_bali | 2010-01-11 12:25 | スミニャック / SEMINYAK

バリ島現地旅行会社「パルテンツァ ツアー&トラベル」がバリ島の最新レストラン情報をお届けします!


by partenza_bali
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31