NEW POST

投票アンケートへのコメント有難うございますNo1

2010年3月9日~投票アンケート「あなたのバリ島渡航歴は?」を作成、実施しています。
みなさまから多数のご投票をいただき大変感謝しております。

a0154918_14552769.jpg

投票に+コメントを頂いた方も多数いらっしゃいますので
みなさまにお返事を書かせていただきました~
※以前、もうひとつのブログ「しゃっちょさ~~んのブログ」に書いた内容と同じです。
 このブログだけを見ている方もいるのでは?!と思い、こちらにも同じ内容を載せることに
 しました!


以下、感謝の気持ちを込めて!衝動的に(笑)お返事を書いてます。
失礼があったら、笑って許してください。

11回~20回」 : やっと、二桁になりました。ずっと更新できるといいですが。 (女性/50代/東京)
★是非!更新してください!!
まずは15回を目標に、次に20回ですね!無理させてるな俺(笑)

「11回~20回」 : 次回渡バリの参考に、超活用させていただいています。 (女性/50代/神奈川)
★有難うございます。もっとご紹介していきますね!!
(ちょっと地域の偏りがあるんですけど大目にみてください(笑))
万遍なく・・・は、やはり難しいようで・・・

「3回~5回」 : また行きたいけど、なかなか行けない(;_;) (女性/40代/東京)
★お休みが難しいですよね・・・
昨日NHKで見ましたけど、GWが地域別に分かれるかもとか!
これは旅行業にとっては願っても無いことですよ!
(反面、嫌!という方も多かったですけどね)

「1回~3回」 : 行きたい!!!!!!!!! (男性/30代/東京)
★きてぇぇぇ(笑)

「1回~3回」 : 若いお姉ちゃんならついて行くかも(笑 (男性/50代/香川)
★若いお姉ちゃんをGETしてください。是非!!
ん?私が若いおねえちゃん?残念、おっさんです(笑)
女装して待ってましょうかね。。。(嘘)

「21回以上」 : ここで知ったフタバさんのツユを取り寄せてみました。美味しいわ~ (女性/40代/愛知)
★おぉぉぉ!嬉しいです。
きっとI上さん(フタバ営業部長さん)もお喜びでしょう!
本当に美味しいですよね!!

「21回以上」 : 景色が美味しいです (男性/60代/静岡)
★素晴らしい!美味しいんですよ!!
最近は南部エリアの美味しいところが少なくなってきてる感がしますが
東部に目を向けたらきっともっと素晴らしい美味しい物が見られると思います。
是非、足を運んでみてください。

「3回~5回」 : 田んぼの蛍が、幻想的 (男性/40代/東京)
★都会では見られないですものね・・・私もチェディクラブ(ウブド)に行った時
大群に遭遇して感動しました。そのあと。アヒルの大群が現れたそうですけど
(ホテルに現れるのはどうなんだ?アヒル)

「21回以上」 : 住むより旅行者として行くのが気楽で癒されるかも? (女性/60代/千葉)
★その通りです。よくたとえで使うんですけど
旅行者と在住(リタイヤの方とか)ではこれくらいストレスが違います
(といって30cm位 手のひらを離す)
また在住とこっちでインドネシア人を雇用して仕事をするのはこーんなに
違うんです(1m位 手のひらを離す)というと皆様、大体意味をわかって
くださいますね。ここは遊びに来るところです(笑)

「6回~10回」 : サヌールに住みたい (男性/60代/千葉)
★あれ・・・そうきちゃいますか(笑)
確かにストレスをあまり感じないなぁ~という方だったら問題はありません!
すべてにおいて遅いですからね・・・しかし、住むのであればサヌールは便利です
こじんまりとした所に何でもありますからね。

「21回以上」 : 腰痛です (男性/40代/大阪)
★ 私も腰痛持ちです(別名 ガラスの腰)

「6回~10回」 : ニッコークラブが良いです (女性/50代/大阪)
★安心できるホテルだと思います!また綺麗になってますね。
来年度はニッコーを応援しよう!と思ってます
(総合的に判断するとかなり良いホテルやと思います、ホテルライフを
楽しまれる方には良いですよ!もちろん、お子様連れの方もね)

「1回~3回」 : ウブドのカキアンバンガローは最高でした! (男性)
★コストパフォーマンスに優れてますね。大好きな影武者も近いし(笑)
もう少し、部屋数があったら予約しやすいんですけどねぇ(願望です)

「21回以上」 : ウチのブログでもこれでランキング上げた(新) (男性/30代/京都)
★教えてや!ブログのURL送ってちょ

「21回以上」 : 参考にはなるが・・・いつも行く暇がない! (男性/60代/三重)
★P氏?いつも知り合いの所にしか行かないからね(笑)
まぁそれはそれで良いんです。昼にワルンにでも行きましょうね。今度、
夜は無理やろうから

「11回~20回」 : 行くたびにハマっていく魅力的な場所 (女性/30代)
★素晴らしいですね。いらっしゃってる回数も二桁を超えてますね
それでもまだ魅力がつきないってのはやはりバリ島は凄いんですよ。
まだまだ俺も未開の地がたくさんありますもん、この島に・・・
1週間位休んで出かけたいんですけどねぇ・・・

「3回~5回」 : 滞在費が安く済むのが魅力ですね。
泊まりたいホテルが山ほどあります。 (女性/50代/岐阜)
★はい!凄いホテルの数がありますよね。
以前はもっとバリのホテルは安い!って大声で言えたのですけど
最近、その声も小さくなってきました。しかしよく考えると世界基準になってきたのかも
知れませんね。弊社はそんな中でもコストパフォーマンスを重視しております!
これ!というホテルを見つけたらどんどん宣伝してまいります!

「1回~3回」 : もっと行きた~い!! (女性/30代/神奈川)
★住んじゃいますか(笑)

「3回~5回」 : 次回の参考に・・・それまでに何件あるのやら・・・ (女性/40代/兵庫)
★早くきてください(笑)凄い数になる前に・・・1回じゃ食べきれませんよ(笑)

「11回~20回」 : いい街です (男性)
★どこの街が一番好きですか??
街としたら・・・俺はサヌールですね。住みやすいです。

「21回以上」 : キリよく20回でやめようと思ったけど、やめられません・・・。^^; (女性/30代/群馬)
★やめないでくださいね(笑)
まだまだ数を伸ばしてってください!!


皆様、本当に有難うございます!!
また貯まったら、お返事書きますねぇ!!




人気ブログランキングへ に参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!!


↓みなさまの清き1票をお願いします。

[PR]
by partenza_bali | 2010-03-31 14:58 | 番外編

バリ島現地旅行会社「パルテンツァ ツアー&トラベル」がバリ島の最新レストラン情報をお届けします!


by partenza_bali
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31