人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

AYAM TRINITY (アヤム トリニティ)


バリ島レストラン巡りブログ・・・はじめました!!

記念すべき?第1弾は、最近オフィスの近くにオープンした

「AYAM TRINIY (アヤム トリニティ)」です。

こちらはデンパサールなどにもお店を構えるチェーン店でローカルに人気があります。

AYAM TRINITY (アヤム トリニティ)_a0154918_1275858.jpg


オープンしたてというのもありますが、清潔感のある店内なので、
旅行者の方にも安心して食事を楽しんでいただけると思います。
この日、お店を訪れたのはPM2:00頃でしたが、4組のお客さんがお食事中でした。

AYAM TRINITY (アヤム トリニティ)_a0154918_1295821.jpg


店内は、半オープンエアなのでエアコンはありません・・・。
壁掛け扇風機が1台しかないので、暑いのが苦手な方には少々不向きかも?しれません・・・

さて、今日オーダーしたものは・・・
 「Ayam Bakar Bunbak (アヤム・バカール・ブンバック)/ Rp.10.000」 と

AYAM TRINITY (アヤム トリニティ)_a0154918_12143159.jpg


「Pecel (ペチェル)/ Rp.4.000」 + 「Nasi Puti (ナシプティ)/ Rp.2.500」です。

AYAM TRINITY (アヤム トリニティ)_a0154918_12172095.jpg


甘辛いタレをつけて焼いたアヤム・バカール・ブンバックは、柔らかくとってもジューシー!!!
トッピングされてくるサンバルとも相まって病みつきになるお味です。

オーダーする際には、「脚(パ八ッ)か?胸(ダダッ)か??」と訊かれるので
お好きな方を選んで注文してくださいねー!

ちなみに、写真は「胸肉(ダダッ)」です。

そのほかのメニューはこちら・・・(ちょっと見えずらいですかね(汗))

AYAM TRINITY (アヤム トリニティ)_a0154918_1255894.jpg


ビンタンビールも冷蔵庫に冷えてましたよ~♪

アヤムバカールを食べたいけど・・・ワルン(地元の食堂)だと、ちょっと清潔度が不安だわ~
という方にもおススメできるお店です!


=店舗情報===============================================

 AYAM TRINITY (アヤムトリニティ)

 住所 : JL.Raya Kuta No99X KUta
     (空港方面からラヤクタ通りに入り、プラザバリ(右手)を超えて約100m先の左側)
 電話番号 : 0361-758824 (デリバリーも可能)
 営業時間 : 9:00~23:00

 トイレ : あり/洋式 (清潔度☆☆)

======================================================



 人気ブログランキングへ に参加しています。ポチッとよろしくお願いします!!
by partenza_bali | 2009-12-25 13:22 | トゥバン/ TUBAN

バリ島現地旅行会社「パルテンツァ ツアー&トラベル」がバリ島の最新レストラン情報をお届けします!


by partenza_bali
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31